2014年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

BLOG

2009年06月08日

でっかいフィギュア フリーイング 泉こなた 体操服ver.のサンプル展示 リアルな体操服と短パン

フリーイング 泉こなた 体操服ver.のサンプル展示 物凄くでっかい

フリーイングによる、でっかい「らき☆すた」フィギュアシリーズ第1弾・泉こなた 体操服ver.[AA]のサンプルがボークス大阪SRなど日本橋の一部ショップで展示されていました。
商品紹介では「アニメからそのまま飛び出したようなスケールに、縫製素材によるリアルな体操服と短パン。腰まで伸びる長い髪もそのままのボリュームで再現しました。」など謳われていて、発売は6月末頃を予定しているとのこと。

フリーイング・泉こなた 体操服ver.[AA]は秋葉原でも展示されているようで、あきばらいふさんが「うん、デカすぎだろw」、「予約してる人や購入予定の人はいろいろと覚悟しておいたほうがいいかも?(ぉ」など伝えられていたりも。他のフィギュアと並んでいる画像もあるので、サイズ比較することも可能だったり。
服が縫製素材のためとっても脱げそうだった印象。実際に脱がしていないからわからないけど、うららんブログも「布製の体操服って事は…!ぬ、脱げ… お洋服作れる方はいろいろ作ってあげられそうですね〜」などとコメントされています。

なお、フリーイングのでっかい「らき☆すた」フィギュアシリーズは、第2弾として柊かがみ 体操服ver.[AA]が発売予定。続けて「つかさ」「みゆき」も発売される予定なんだとか。

バストアップ
胸元、ぺったんこ
後ろ姿

下は半パン
布なので脱げそう
ズボン、ずれた
ベースは☆型


【関連記事】
でっかい朝倉さんのバニー姿フィギュア発売 「スラリと伸びた足は殺人級!! スゴいよ、朝倉さん!」
でっかいフィギュア FREEing 喜緑江美里 バニーVer.のサンプル展示
デカ!!製作者の愛を感じる。 Freeingのでっかい長門有希フィギュア発売
鶴屋さん バニーVer.発売 「めがっさデカイ!!カワイイっっ!」
FREEing キョンの妹 バニーVer.発売 「シリーズの中では一番小さいわけだが…一番買いにくそうだよね」
FREEing 涼宮ハルヒ バニーVer.発売 「とにかくデカい!!そしてそれがたまらない!!」

【関連リンク】
泉こなた 体操服ver.
FREEing - Products:泉こなた 体操服Ver.
フリーイング「らき☆すた 泉こなた 体操服Ver.」のサンプルが展示されてましたけど・・・・
でっかい体操服こなちゃん 布製の体操服って事は…!ぬ、脱げ…

このBlogのトップへ

トラックバックURL

このBlogのトップへ

BLOG検索

このBlogのトップへ

参考BLOG&友人BLOGリンク

このBlogのトップへ