2014年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

BLOG

2011年05月29日

キュウべぇが!! ケツの穴! オナホ代わりのギャグ!! ※表情は一切変わりません

「キュゥべえが掘られる本」 アッ─!! ビクビクッ

なんか ひぎぃいんッ!! とか言っちゃって……

サークル「ああ愛してる」によるまどマギQB本「キュゥべえが掘られる本」が、メロンブックス大阪日本橋店に入荷となっています。

掲示してあったPOPには「キュウべぇが!! ケツの穴! オナホ代わりのギャグ!! ※表情は一切変わりません」や「なんだこれ。 いやマジで…なんだコレ。」など書いてあり、キュウべぇがズボズボされてしまう一応18禁な同人誌なんだとか。

メロンブックス通販特設ページにて「キュゥべえが、チ○ポでひたすら嬲られてしまう18禁合同誌が遂に登場!? 」、「顔色一つ変えないまま、突っ込まれた男根にひたすら悶えまくるQBの姿に抱腹絶倒間違いなし♪ 」とも伝えられ、サークル公式で「ネタとして楽しんで頂けただけでももちろん嬉しいですが、出来ることなら本の内容でも楽しんで頂ければ…と思っております。」と伝えられていたりも。

実際に読まれたE.M.D.2ndさん曰く「最後には6P(もちキュゥべえ総受け)とか。無茶しやがって…。と、内容的にもいろいろ衝撃的でした。」だそうで、徒然なる一日さんも「」などレビューされています。

勢いよく掘られる

無表情でビクビクッ

裏表紙
ズコズコズコ
なんだこれ。
メロンの平台


【関連記事】
QB擬人化本「もしQBがかわいい女の子だったら」が再入荷 “ま、まったくわけがわからないよ…。”
BD&DVD「魔法少女まどか☆マギカ」2巻が発売 「マミさんのあのシーンをBD画質でとか恐ろしい…」
BR&DVD「魔法少女まどか☆マギカ」が発売 「ようやく……でました!」 一部ショップはさっくりと完売
まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」が開催 日本橋にも大量のまどマギ新刊が入荷
魔法少女まどか☆マギカ終了前夜の日本橋 アチコチにまどマギがいっぱい
4コマ同人誌「ちょいワルまどかさん」 “まどぅかさんに虐げられるQべえって…なんか…すごくイイッ!!かも…”
私と契約して侵略者にならなイカ? サークル・おんそく新刊「契約!イカ☆マギカ」
ここまでかわいい杏子は見たことがない! 新サークル・熊ひげによるまどマギ本「まじかるくっきんぐ!」
コミックス版「魔法少女まどか☆マギカ」の1巻と2巻が大量に再入荷 初回販売時より山積みになってる
コミックス版「魔法少女まどか☆マギカ」2巻発売 1巻と同じく凄い勢いで減ってる(一部ネタバレ画像あり)
魔法少女まどか☆マギカ1巻の重版分がゲーマーズに再入荷 → 即完売 「1日持ちませんでした…」
噂の血だまりスケッチ「魔法少女まどか☆マギカ」1巻が発売 予想通り売れまくり(ネタバレあり)
おたべ☆ダイナマイツ新刊「魔法風俗デリヘル★マギカ」 この発想は無かった!! 指名No.1マミちゃん!!
STUDIOふあん新刊「乳まどほむ!」 ね、ね、お、おじさん、まどかに膣出ししちゃうよぉぉぉ
サークル・黒澤pict新刊「MamiMagi」 “マミさん、触手に犯されてすんご――く、感じちゃってマス?”
パパの性処理に励むまどかを目撃したほむほむ…参加しちゃいます! サークル・生クリームびより新刊「パパ×まどほむ」
「キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版」がメロンに入荷 “遂に大規模再販!! と思ったら増補版出ちゃった!!”
入荷後即日完売していた「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」がメロンブックスに再入荷
サークル・木星在住の新刊「陵辱少女まどか☆ほむら」が入荷 “木星在住まど☆マギ界へ見参!!”
“遂に来た!! 京子たん!! ペロペロペロ!!” まどか☆マギカ同人誌「性感帯はソウルジェム」
「魔法少女になりたいな」が再入荷 “まどか&キュゥべえを中心としたゆる萌えギャグ4コマ♪”
魔女のくちづけでまどかがおかしくなっちゃった!? サークル・こもれびのーと新刊「どぎ☆マギKISS」
キュゥべえが中年と契約してた 他にもQBがどんどん増えてる

【関連リンク】
サークル「ああ愛してる」
魔まマ・キュゥべえ陵辱エロギャグ合同誌!
内容的にもいろいろ衝撃的でした。
QBそのまんまでヤラれちゃうエロ同人誌は初めてだわw
『キュゥべえが掘られる本』を買ってきた件について
キュゥべえが掘られる本
キュゥべえが掘られる本 「ギャグ本みたいだろ?エロ本なんだぜコレ」

魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-06-22
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版) [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

このBlogのトップへ

トラックバックURL

このBlogのトップへ

BLOG検索

このBlogのトップへ

参考BLOG&友人BLOGリンク

このBlogのトップへ